2011年05月07日

5月7日 練習

今日1回目の記事です。

北谷ボーイズは今日、朝から北谷球場で紅白試合して
GW345の疲れもみせずに楽しんでいます。


1年生19名も早く硬式球に慣れさせるために紅白試合で
試合の合間には持久走、ダッシュなどの体力づくりも
欠かさずに頑張ってますね。

4時から球場があいているらしいので又、練習再開します。(紅白試合)



同じカテゴリー(北谷ボーイズ)の記事
在庫確認できます。
在庫確認できます。(2013-08-10 18:26)

台風二日目
台風二日目(2011-08-06 09:28)

台風で練習休み!
台風で練習休み!(2011-08-05 17:44)

6月も終わる~早!
6月も終わる~早!(2011-06-29 23:38)

5月5日
5月5日(2011-05-05 07:54)

入部式
入部式(2011-04-16 20:18)


この記事へのコメント
北谷ボーイズの監督さん
こんばんは

普天間中学63期野球部ブログ管理人です。

北谷ボーイズの選手、
コンベンションのトロピカルビーチで見かけましたけど
北谷球場からあそこまで走っているんですか!?
すごい体力づくりですね!!

普天間も今、1年生は体力づくりしてますよ!!
体力づくりで、これはやっていた方がいいよ!!
ていうものありましたら、
メールください!!

これからのボーイズの活躍期待しています。

By普天間中学63期野球部ブログ管理人
Posted by 普天間中野球部MG普天間中野球部MG at 2011年05月07日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。